妊娠の御報告

レッスンに参加されている方にはご報告させて頂いたんですが、
この度妊娠し安定期に入りました。
予定日は6月18日です。

妊娠初期には気付いておらず、
調子にのって逆転のポーズやブリッジなどチャレンポーズガンガンやったり、
年末も報告できず自分の中ではセーブして普通にレッスンをしてきたのですが、
徐々に様子をみながら無理なくレッスンに支障のないように、
出来る限りまで続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

年末にかけて、やっぱり最近太った?動きにキレがない?
と感じられてた方もいらっしゃったみたいで、
ほんとビックリさせてすみませんでした(>人<;)